いちご部屋の改造が、やっとここまで進みました。

天井に、いちごのグリーンガーランドをたくさん付けて、いちご農園風にしてみました。w



この数日は、何度もホームセンターや100円ショップに行きまくり。

必要な物がどんどん出てくるし、欲しい物が1軒だけでは買い切れず違う店舗に探しに行ったりと大変。


2部屋目も改造しました。

ここはいちご柄の服や下着や水着とかの、衣装部屋にする予定。



まだここに大量のいちご服が眠ってる。

あとハンガー何個買えばいいのやら。

ハンガーラックも、追加追加で買いに行ってます。

予算オーバーの、いちご部屋改造。

でも、ここまで来たならできるとこまではやらなきゃね。



兄貴が帰ってきたので、一緒に大阪の岸和田市にある焼肉いちばんにGo to eat予約で行ってきました。

コロナ禍のせいで、普段みたいに頻繁に帰ってこれなくて、かなり久しぶりに帰ってきて、息子のいちごショート君は大喜びです。

滅多に会わないけど、なぜかショート君のお兄へのランキングがめっちゃ高い。

たまに、パパママが負けてる時があるくらいです。www