大阪の泉佐野市にある室内遊園地、US LANDに行ってきました。

11月中だけ、ここのショッピングセンターのキッズパスポートがあると無料で遊べるキャンペーンをしていたから、今月はもう来店3回目です。

マリオカートやエアーホッケーとか色々できるから、いっちーも楽しくてここは好きやなあ。



夜ご飯はGo to eat予約で、花満円に行って食べてきました。


すーさんのカレーも、家族も合流してGo to eat予約でまたまた晩御飯に行ってきました。

さすがに食べ過ぎちゃうから、ちょっと持って帰りました。


ゲーセンのUFOキャッチャーで、息子のいちごショート君がたったの2回で、こんなにたくさんの恐竜をGETしました。

41個もあった!!

いっちーもまあまあUFOキャッチャー得意やねんけど、ショート君にも教えこんだから親子でまあまあ上手です。www