大阪の泉佐野市にある、ジャドールルパンにGo to eat予約で、ランチしに行ってきました。

ショッピングセンター内にあるので、買い物がてらでたまに行くお店やねん。



夜ご飯もGo to eat予約で、ビーファーズに行ってきました。


お父さんが超長年ベジタリアンで、お肉は全部嫌いで食べなかった人が、Go to eatで家族で焼肉屋に行きだしてから、栄養のために今更やけどお肉を急に食べ出したら、案外食べれるわって言い出して、バクバク食べ出しました。

お母さんは、いまだにお肉を食べたなんて信じられないと言います。

昔、お母さんが結婚前にステーキ屋に行ったのに、お父さんはその時おじやを頼んで食べていたような人やのにって言ってた。

お父さんと一緒に焼肉屋に行くなんて、Go to eatがないかぎり、今世は絶対にないと思っていたけど、毎日外食に行くから焼肉屋に行く時でも連れてくれてポイントで無料で食べれるんなら、ビビンバとかさえ食べていたらいい!って言ってたから連れてきたけど、新しいお父さんの一面を最近はお肉で見れました。w


息子のいちごショート君は、ビーファーズのラーメンが一番好きだそうで、ハマってます。


4人で4477円。

今日もポイント4000を使ったし返ってくるので、477円だけの実質支払いで済みました。

Go to eat  恐るべし!www