大阪の貝塚市にある、手打ち蕎麦仙太郎にGo to eat予約で行ってきました。


蕎麦せんべいいただきました。



息子のいちごショート君は、お蕎麦がまだ食べれないから、天ぷらをたくさん頼みました。

いっちーは麺のなかで



いっちーは、すだちそばを食べました。

すだちまみれやー!!

さっぱりしたお蕎麦。


いただきますとろべりぃ!





スイミングスクールの帰りにお友達の家に少し寄らせてもらって、任天堂Switchのマインクラフトをしに行ってきました。

ショート君がよく遊ぶ大好きなお友達の一人。

毎日名前が出てくるくらいです。


帰宅してからは、旦那のにゃんこさんとパソコンでマインクラフト。

毎日夢中で、マイクラにどハマりしているショート君ですわ。