和歌山県の白浜にある、湯快リゾートホテル千畳に、Go to トラベルを使って宿泊してきました。

初めて使ったGo to トラベルやけど、めっちゃ安く泊まれたね。

お母さんに宿泊の合計金額を言ったら、「それって1人の値段よね?」って言ったくらい。w

4人分ですよー、お母さーーん。



2部屋予約しました。



湯快リゾートは、キッズスペースとかもあるし、遊ぶとことかたくさんあっていいよってまわりから聞いていたから、前から行ってみたかったのよ。

うちの家は、基本的には車では滅多に泊まりでは旅行行かないんやけど、コロナ禍で海外旅行ももちろん行けないし、電車や飛行機の交通機関を使うのも抵抗があったので、車の運転ができるレベルの白浜旅行を車で行ってきました。

運転疲れたー!

旦那が免許ないから、私が7割でお母さんが3割の運転。

全部が自分じゃないだけでも、まだ少し楽やったわ。



11月やし、ホテルにチェックインしたのが夕方やったから、外にあるプールなんて絶対に入れないと思っていたら、思っていた以上に温かいプールやったから、露天風呂感覚やったからめっちゃ入って遊べました。

夜までプールはやっていて、夜に入ってる人もいたなあ。


ジャグジーのとこでもこの景色を見ながら入れるから、日常から離れたリフレッシュがめっちゃできました。