大阪の貝塚市にある、井川みかん園に行ってきました。

いちご姫やのに、みかん狩り。www

今日は短時間だけ、みかん姫です。w



一年ぶりのみかん狩り。

息子のいちごショート君は、食べるよりとりたいらしい。


みかん狩りしているショート君の動画は、こちらをクリック。


休憩室もあって、親はここでみかんを食べてまったりと。



子供達は、外で思いっきり遊びました。


お土産かご付きのコースにしたので、自分でみかんをたくさんとりました。

いちごはもちろんめっちゃ目利きできるけど、さすがにみかんはど素人やから、甘いみかんを見極める目がないけど、少しでも甘いみかんがたくさんとれてますように!


味覚狩りは大好きです!!