七五三撮影の後は、大阪の堺市にあるアリオ鳳へお友達と行ってきました。


買い物したり。

ゲーセンで遊んだり。


堺は11月にpaypayの20%還元がやっていたので、またGo to eatとpaypayのダブル使いをして、お得にポイ活外食です。
今日は夢厨房に行ってきました。
子供達はジュース付きの200円で、パンの食べ放題!
息子のいちごショート君はここのきなこパンを気に入ったようです。
焼きたてのパンはおいしいね。
晩御飯だと私とショート君で最低でも2人で2000円食べないとGo to eatポイントが全額返ってこないんやけど、ショート君が200円で済んでしまうお店やから、いっちーが1800円以上絶対食べなあかんから、とにかくわざわざ高いメニューを選んだり、デザートを頼んだりして計算しないといけないねん。
いつもよりいっぱい食べれて、実質ほぼ無料!ってやばいくらいお得だー。
しかもGo to eatポイントが足りない分は、paypayで払えばそれもまた返ってくるしなあ。
ありがたすぎる精度。

短時間やったけど、ゲームやかるたをしたりして、お友達と遊べてよかったねえ。