大阪の岸和田市にある、岸城神社に七五三詣りに家族5人で行ってきました。


千歳飴以外にも、色々入ってました。


今回は出張カメラマンさんを呼んで、神社で七五三撮影をしてきました。
カメラマンさんがいるのに、ついついかわいい孫のいちごショート君を撮影しちゃうばあば。www
カメラマンさんの前で、今日は色々ポーズを自らしてくれたから、たぶん撮りやすかったかな。


カメラマンさんが撮影した写真は、後日改めてアップします。
今日のブログの写真はは、自分の携帯カメラで少し撮った写真を載せておきます。


ショート君がこの世に産まれて、もう5年も経ちました。
つい最近まで赤ちゃんやと思っていたけど、もう立派な少年になりました。


岸城神社を選んだ理由は、岸和田城も入れて撮影してもらえたりするかなと思って、ここにしたねん。
はじめは住吉大社とかも考えてたんやけど、ここで良かったな。