ダッフィーちゃんコスプレをしている息子のいちごショート君。
ダッフィーのコスプレは、帽子は海外ディズニーで買った物で、服はオーダーしたからお気に入りやねん。
サイズ的には、今回でアウトかなあ?
来年もギリギリ着れたらいいんやけどなあー。
これ着てディズニーに一回しか行けてないから、また行きたいねん。
でもコロナがほんまにいつ終わるのやら。
海外ディズニーを全制覇したいいっちーの夢が、コロナのせいでまだまだ叶わないよー。


英語教室の、ハロウィンパーティーに参加してきました。
今年は友達招待も無しで保護者も無しやから、同じクラスで受けてる子のみ。
先生からいただいた写真や動画で、どんなかんじやったのか見れたのでまだよかった。


来年は、たくさんでハロウィンパーティーできたらいいなあ。