仕事から帰宅したら、息子のいちごショート君とパパが、マリオカートライブホームサーキットをやっていました!
いつの間に買ったねーん、聞いてなーい!www
マリカーのために、Switchライトまでさらに買ってた。
早くいっちーに、やらせてよー!!
自分の家をマリオカートのラジコンみたいなやつが走るなんて、めっちゃ面白そうやんかー。







大阪の岸和田市にあるラーメン屋、まこと屋に初めて行ってきました。
paypayの30%ポイント還元をやってる岸和田市内にあるお店をめっちゃ調べたら、ココやったから来てみたねん。


いっちー好みの、ラーメンの味付けでした。
また来たいなあ。

息子のいちごショート君は、お店でぬりえをやりました。



塗り絵したら、サービスでシュークリーム貰えたねん。
でもお腹いっぱいやったから持って帰ったら、あとでカバンの中でえらいことになってた。苦笑



ラーメン好きなショート君と、いろんなラーメン屋にまた行きたいな。