昔やっていたバンドのサポートメンバーと、大阪の貝塚市にある、美笹の湯に初めて行ってきました。
最近月1で、スーパー銭湯巡りしています。
一応これでも、実は温泉ソムリエと温泉マイスターの資格持ってるからね。
壇蜜ちゃん達と共演させてもらっていた、準レギュラー出演させてもらっていた、ギルガメッシュライトのテレビ番組の、温泉レポーターの仕事は、この資格を持っていたからいっちーに決まったくらいなんです。
ちなみにそんないっちーが一番好きな温泉は、鳴子温泉。
とろっとろでお肌がつるっつるになるねん。


美笹の湯には、キッズスペースもありました。
前ほどキッズスペースは探さなくなったけど、息子のいちごショート君と出かけるところに、常にキッズスペースはないかめっちゃ探しまくっていたなあ。



バンドのサポートメンバーが、懐かしい楽譜を見せてくれましたー。
いちごじゃない歌を歌っていた時の楽譜。w
ツインボーカルのバンド、昔してたねん。
衣装はもちろんボーカル2人でいちごの服は着ていたよ。w
ツインボーカルの相方やった子に、いっちーのオリジナル曲でライブの時には必ずと言っていいくらい、一番歌いまくった「いちごのそら」のCDのレコーディングの時に、コーラスで参加してもらってたなあ。
色々懐かしい思い出や。