一応気にして糖質0麺、たまに食べています。
でも、正直普通の麺として食べるのには、飽きてしまったし、ちょっと苦手。
だけどアレンジレシピを試してみたら、おいしく食べれるねん。
その中で一番気に入ってるのが、糖質0麺チヂミ。
これは、めっちゃおいしい。
麺をチヂミにできたのが斬新や。
このレベルにおいしい物を、色々作ってみたいなあ。

息子のいちごショート君とお友達と一緒に、ポケモンカードバトルをしてきました。
ポケモンカードバトルは、小学生のお友達くらいしか今はまわりでやってる子がいないから、小学生に混じって遊ぶのが好きみたい。

室内遊園地US LANDにわざわざ入ったのに、ここでもやっぱりポケモンカードバトル。
3人ともめっちゃポケモンカードが大好きやなあ。

UFOキャッチャーで、海の生き物をたくさんGETしました。
ショート君もパパやママに似て、UFOキャッチャーがちょっと得意やねん。