夏休み最終日は、お友達とユニバに遊びに行ってきました。


息子のいちごショート君がユニバで一番大好きな、ウォーターワールド。
これだけは、なるべく毎回見るようにしています。
ウォーターワールドを見ているショート君の動画は、こちらをクリック。




SINGやおさるのジョージを見に行ってきました。


ユニバやと絶叫モノとかは乗れないから、いつも見てる物がだいたい同じやから、任天堂ワールド早くオープンしないかなあ?
任天堂ワールドが2020年の春にオープンすると思って年パス更新していたから、コロナのせいで仕方ないけど、こんなにオープンが遅くなるとは思ってなかったから、せっかくショート君に買ったルイージのコスプレが、ユニバで着れずにサイズアウトしそうな予感がしています。
2021年の春がオープンみたいやから、年パスをまた更新するかやめとくかのギリギリライン。(4月頭くらいまでやねん、今の自分の年パスの期限)