任天堂Switchを入れるカバンを、aliexpressで買いました。
基本的に買い物の7割は、いっちーは安いからaliで買うねん。
ほんまにaliはヤバイくらい安くて良いから、みんなにめっちゃ教えてる。 
もちろんトラブルもたまーにある。
トラブルは50回に1回くらいかな。
色が違った、穴があいていた、1つ足りない、そもそも届かない、品質が想像以上に悪すぎる、箱がバコバコに殴られたみたいな形で届いたとかね。
それでもメリットのがあるから、買い続けています。
今まではミスされていたものは、泣き寝入りしてました。
なんか返品してまで返金してほしい物でもないしとか、返品の送料をこちらで持つとかやったらめんどいしなあとか思って諦めていた。
でも今回、紛争して返金してもらうのがこんなに簡単やったんやって知ったから、それなら前から紛争しとけば良かった。


今回買ったカバンは、Switchをこうゆうかんじで片付けれるし、どこかに持参する時にも保護されていいやん!って思ったから即買い。
同じモノを日本のネットショッピングで買うより、半値以下やったからさ。

だけど、あれれ?
どれも全部入らない。

なんか型がSwitchのやつとは違う物が、間違われて届きました。
でも向こうのミスやから紛争したら返金をすぐにしてもらえたし、しかもめんどくさい返品をしなくても済んだので、この型さえ外せば普通にカバンとして使えるので、今は息子のいちごショート君のポケモンカード入れにしてます。