幼稚園の後は、習い事に行ってきました。
今日は、動画作りの講座とキッズのエアロビクスの日の2コマ行ってきました。

エアロビクスの授業は時間内の半分で、残りの半分はみんなと遊びです。
遊びの種類は色々で、なわとびをしたりパラシュートをしたりリレーをしたりとか、毎回違うから楽しいし、知らない遊びも覚えれる。
ほとんどの子が小学生やから、息子のいちごショート君が一番年下やけど、優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんに教えてもらいながら、一生懸命やってます。
今日はフラフープ。
あまりフラフープをやった事がないから、まだ腰でまわし続ける事とかはできないけど、見様見真似でやったり、投げてキャッチしたりとかして、楽しんでました。