ラジオ岸和田に行ってきました。
シンガーの中村だいすけさんの番組に、前にいっちーがゲスト出演させてもらったのをきっかけに、たまにアシスタント出演したり、ゲストのキャスティングを手伝っています。
今回紹介したゲストは、結婚眉リストのRaycaちゃんです。
外見の美容的な事をはじめ、中身からトータル的に女性を深いところから綺麗にされる、お仕事をしているんです。
是非、興味がある方は、結婚眉リストのRaycaちゃんを検索してみてくださいな。


そんなRaycaちゃんと、ラジオ番組の後に、かに道楽にランチしに行ってきました。


マスクを入れる袋を、お店が用意してくれてました。
いつもどこにマスクを置けばいいか、みんな迷ってると思うからこれはいいね。
ちなみにいっちーは、マスク入れを作ってもらったから、それを使ったりしてます。


安定のカニのコースランチ。
ほんまにカニ大好きー!!
甲殻類アレルギーの旦那のにゃんこさんとは絶対に行けないお店やから、お友達と外食する時に大好物のエビやカニを食べるようにしてます。