スタッフだけの少人数でやる、おさがりリサイクル会に参加してきました。
交換会やから、もちろんお金とかは全くかからない。
まだまだ綺麗やのに捨てるには勿体ないサイズアウトしたものを持参して、同じように持参してくれてる子供に合うサイズの服とかを持って帰れるねん。
新品の物とかもあったりします。
物を大事にできるリサイクル会は、ほんまエコやね。
ちなみに、今年からいっちーはスタッフになったものの、コロナでリサイクル会自体が二回とも中止で開催されないため、まだ正式にはスタッフをやったことない状況です。
早くたくさんの人が集まる、リサイクル会をやりたいなあ。


息子のいちごショート君は、幼稚園のあとは英語教室に行ってきました。
先月まではオンライン授業やったので、オンラインやと集中しないから不参加やったから、やっと教室で普通に始まってくれて嬉しい。


最近いっちーの腰痛と股関節痛がかなりひどくて、鍼灸院や整体に行くことが増えてきてて、ショート君にも一緒についてきてもらってます。
待合室でちゃんと待てるから、助かります。
それにしても、ほんまに痛いよー。
近くにええ病院ないかしらねえ。