幼稚園が午前保育やったので、幼稚園の後は幼なじみのチャールズ君と一緒に、大阪の熊取にあるひまわりドームのプールに遊びに行ってきました。
年中やってる室内プールやねん。
すべり台とかそうゆうのはないけど、じゅうぶん楽しめる。


最近毎日息子のいちごショート君がやっているゲームは、Switchのマインクラフト。
ほんまにハマりまくりです。
いっちーはあまりよくわからないから、パパや友達とめっちゃ夢中になってやっています。
クリエイティブモードがどうたらとかサバイバルがなんたらとか、マイクラのことばっかり考えてるみたい。
YouTubeも、まいぜんシスターズのマイクラばかり見てマイクラ勉強をしているそうですわ。


マイクラしているいちごショート君の動画は、こちらをクリック。