和歌山県のかつらぎ町にある、名山農園に桃狩りしに行ってきました。
先週は、近くの林農園に桃狩りしに行ってんけど、またまたきちゃいました。


まずは家に持って帰る用の桃選び。


桃探し中のショート君動画は、こちらをクリック。




この2つを、持ち帰り用に選びました。


息子のいちごショート君は、1年前まではめっちゃ桃を食べてくれてたのに、何故か今年は全然食べてくれないので、いっちーらが桃を食べてる間はゲームをして待ってくれてました。
ここの農園は、子供で食べない子がいるならお金を払わなくていいので、それは助かる。

桃狩りは、時間無制限の食べ放題。
何個食べれるかしら?

ちなみに先客のカップルが、びっくりするくらい食べてたから、ついつい話しかけて数を聞いちゃいました。
男性が18個、女性が13個、現時点で食べましたって言ってた。
すごすぎる。
いっちーは今回は無理して頑張って食べて、人生で最高記録の7個でした。
18個とかさすがに食べれないー。
桃はわざわざむいたりするのも大変やし、はずれの桃に当たったときに、それを食べ切るのもかなり量があるからしんどいしね。


サービスで、ししとうと大根をいただきました。
ラッキー。