数ヶ月ぶりの、マツエクをつけてきました。
コロナになってから、さすがに行きにくい状況。
サロン自体も休みやったしね。
ボチボチ人が戻ってきてると聞いて、やってきました。
マツエクがついてると、すっぴんでも目が派手になるから、付け出したらやめにくい。
いちごのネイルもそう。
もうたぶん一生やめれない。
いっちーにとっての毎月の必要経費や。


はじめて、大阪の熊取にあるひまわりドームに、旦那のにゃんこさんと行ってきました。
プールが年中入れるねん。
水中ウォーキングをやろうかなと思って。
腰と股関節が悪いから、動かしすぎたら痛むし、だからといって動かさなすぎもよくないから、ほんまに難しい厄介な体や。
腰椎と胸椎二ヶ所の椎間板ヘルニア、寛骨臼形成不全からの痛み。
慢性化してるし基本的には完治することはないが、未来の医学で少しでもよくなるようにしてほしいよー。