ユニバのジュラシックパークに行ってきました。
息子のいちごショート君が生まれて1年くらい経った時に一番ハマっていたものが、恐竜。
めっちゃ恐竜グッズも買ったし、恐竜を見に博物館とか色々行きました。
今日かぶってる恐竜帽子も、福井の恐竜博物館で買ったやつやねん。
でも1年くらいでそのマイブームも終わり、今はそこまで好きではないかんじ。
まわりのお友達は、今恐竜が好きな子は多いけど、ショート君は恐竜にハマるのがちょっと早すぎたなあ。
でもこの恐竜帽子をかぶっていたおかげで、ジュラシックパークの恐竜達が今日はショート君に面白く寄ってきてくれました。

ドラえもんがユニバと期間限定で、コラボしている時やったねん。
映画 ドラえもん のび太と新恐竜のイベントやったねん。
まさか、ユニバでドラえもんと会えるとは思ってなかったなあ。
もちろん、ドラえもんと一緒に写真を撮るのも、ソーシャルディスタンス!



16時半くらいには、もう帰ることにしました。
もっといるつもりやったけど、もう十分満喫しました。
ユニバ、最高!!



Gong chaのお店が、ユニバから出たところにお店ができてましたー。
世間ほどいっちーはあんまりタピらないんやけど、ユニバで遊び疲れたいっちーの体は、めっちゃ欲しがってて、いつもよりおいしく飲みました。