約半年ぶりの、ユニバ。
年パス更新して以来、コロナのせいで全く行けなくて、こんな事になるなら更新しなきゃ良かったなあと思っていたけど、6月8日からの1週間は、大阪在住の年パス所持者のみ入場できるので、せっかくなので行ってきました。


わーい!
到着時は、マジでめっちゃガラガラ。
貸切ナイトよりももしかしてガラガラかも?ってゆうくらい。
でも、時間差で入場者がどんどん増えてきたので、思っていたよりは最終的には人がいました。
クルーに聞いたら、普段なら平日でも1日に2.3万人入場していて、土日なら5.6万人。
ハロウィン時期なんて、10万人以上入場するんやて。
それが入場規制で、今は1万人以下になるようにしてるとのことでした。


久しぶりのユニバ、みんな楽しいし嬉しいって言ってました。


クルーの方にめっちゃ言われたー。

今日は息子のいちごショート君と、お揃いのミニオン姿。
いっちーがいちごじゃない姿は、マジでレアですよ。www



世界中を旅するトランカーのYuh Kawasakiちゃんや咲ちゃんとも合流。
久しぶりに会えただけで、めっちゃ嬉しいちごでした。