大阪の関西サイクルスポーツセンターに行ってきました。


息子のいちごショート君は、初めての関西サイクルスポーツセンター。
自転車に乗れるようになったから、やっと来てみました。
いっちーは2回目やけど、子供会で前に来たけどほとんど覚えてないから、こんなんやっけ?ってかんじ。
おもしろ自転車に乗った以外、全く覚えてないー。
だからほぼ初めて気分で、楽しんでます。

ゴミ箱も自転車付いてます。www


遊具があるとこで、まずは遊んでました。


お友達のあかちゃんを熱中症にならないように、うちわであおぐショート君。
優しいなあ。




めっちゃ暑い日やったからかき氷を食べたら、口の中がえらいこっちゃになってるー!w
口紅つけてるみたいや。