晩御飯は、息子のいちごショート君とばあばと、くら寿司に行ってきました。
ショート君は食べる時、すごい顔して食べるなあ。www
できたらもう少し、普通に食べてほしいなあ。w
ちなみに偏食なので、お寿司はまだ玉子しか食べれません。
玉子を4皿食べました。
お留守番のパパに、お手紙を書いてました。
だいぶ文字を書けるようにはなってきたけど、パパの○が、反対側についてるー。w

ちなみに
まいくらしよう って書いてます。
みなさん、読めましたか?
「ま」「い」も、もう少しうまく書けるように、練習させないとあかんなあ。

いちごのガチャガチャを発見したのに、ショート君にママはやっちゃだめーーー!って阻止されました。
ばあばに、もういちごグッズ増やさんように、ショート君に阻止するように頼まれていたらしい。
でも今日はばあばがいるから阻止やったけど、ばあばがいない時は、ママはいちご大好きだからいちご買っていいよって言って、いちごグッズをいつもお店に入ったら探しに行ってくれます。
ショート君はほんま優しいねん。