息子のいちごショート君を幼稚園に行かせてる間に、ネイルサロンに行ってきました。
今回は、いちごフットネイルやねん。
めっちゃ大きないちごキラキラパーツを、つけてもらいました。


昼からは、大阪に住んでて応募から選ばれた3000人のコロナの抗体検査を受けに行ってきました。
くじ運は基本的にまあまああるから、選ばれるやろなあと自信があった。
当選確率は19倍やったらしい。
とりあえず1ヶ月以内に結果がわかるそうです。
特に、コロナ症状とかは今までこの数ヶ月は別に思い当たるようなことはなく当てはまったりしてないけど、完全な無症状パターンはあり得るから、ちゃんと自分のことを把握しときたいなあと思ったから、応募したねん。
早く結果が出てほしいなあ。


ショート君をパパに預けてる間に、いっちーはかなり久しぶりな美容院へ。
もうめっちゃカラーもカットもしたかったー。
毎月1.2回は美容院に行ってたから、コロナが流行りだしてから美容院に行けなかったから、家で自分で染めたりカットしたりしてたけど、うまくできなかったから、ちゃんとして欲しかったねん。


こんなかんじにしてもらいました。
一応伸ばすつもりやけど、ボブくらいに切りたい衝動に駆られる時がある。