コロナで、おうち誕生日会をするしかなくなったので、部屋に本物のいちごで飾り付け。
おうちでいちご狩り誕生日会をしました。
息子のいちごショート君、産まれてきてくれて5年目になりました。


パパからはレゴ、ばあばからはSwitchのゲームソフトをプレゼントしてもらいました。


いっちーからは、ショート君が欲しがっていた強いポケモンカードをプレゼント。
じいじからは、ポケモンカードのエネルギーカード全種類といろんなポケモンカードをプレゼント。


パパの方のばあばからも、工具セットと本をプレゼントしてもらいました。

いっちーのお友達のタレントの西脇理恵さんからは、デュエルマスターズカードをプレゼントしてもらいました。