幼稚園の後はお友達の家で、ポケモンカードバトルで遊んでました。
息子のいちごショート君のカードと、お友達のカードがめっちゃ混ざってしまって大変なことに!!
でも本人達は、どれが自分のカードかちゃんとわかっていたから、時間はかかったけどなんとかわけれて良かった。
やっぱり、自分のカードって他の人にもちゃんとわかるように、カバーをつけたりせなあかんね。



激安ショップのもめんやにお買い物。
やばい、10円のドリンク。www
安すぎ。


タリーズコーヒーのドリンクが、みかんとかに使うようなあみのかごに盛られていて、笑ってしまった。w
ほんま安いから買ったけどさ。

親戚と一緒に、ラーメン屋へ。
丸源ラーメン、初めて入ったけど、おいしかったなあ。