ラジオ番組終わりに、大阪の泉佐野市にある、いずみさの関空マリーナ内にあるイタリアンのお店、ピッツェリア エッセ ディ ピュにランチしに行ってきました。
店内。
テラス席。
いっちーは、景色が見える窓側の席で。
船がたくさん停まってる。
お店も関空マリーナ自体もはじめてきたねん。
泉州地域の飲食店の新規開拓に、ハマってますー。
マスクを探して、ショッピングセンターへ。
パパと息子のいちごショート君がゲーセンで遊んでる間に、探しまくってなんとかGET。
ショート君の大好きな、ピカチュウマスクもあったー!
文房具屋、薬局、100円ショップでちょっとずつ買えたから、とうぶんは大丈夫。
1月末あたりからずっといろんなとこで探していたけど、今日が一番買えた。
売り切れまくりやったからなあ。