いちご狩りが終わったあとは・・・。


ビニールハウスの外に用意されていた、けん玉や縄跳びで遊んだりしました。
子供達がいちご狩りが終わった後でも遊べるようにしてくれてて、子連れにはいいね。


手作りのいちごのかざりと、アイロンビーズを選ばせてもらえて貰いました。
息子のいちごショート君は、最近好きな妖怪ウォッチのとげにゃんのアイロンビーズ。
もう少ししたら細かい作業や創作や製作が大好きな息子のいちごショート君は、こうゆうのを作りたがりそうやわ。




いちごショート君達の動画はこちらをクリック。

 

いちご姫 いちごショート君 on Instagram: “#2月の思い出 #2月の日記 #大阪 #寝屋川 #いちご農園 #南農園 #みなみさんちのイチゴ #南さんとこのいちご #初めて来た #みんなでいちご狩り #大きないちご #いちごの摘み方  #紅ほっぺ #かおりの #章姫…”7 Likes, 0 Comments - いちご姫 いちごショート君 (@ichigohimewith) on Instagram: “#2月の思い出 #2月の日記 #大阪 #寝屋川 #いちご農園 #南農園 #みなみさんちのイチゴ #南さんとこのいちご #初めて来た #みんなでいちご狩り #大きないちご #いちごの摘み方  #紅ほっぺ #かおりの #章姫…”リンクInstagram 

 




みんなで楽しかったね!
前日まで関東いちご狩り旅行やったから、もっと疲れてるかなあとか思ったけど、ショート君は体力あるから元気いっぱいやった。


いちごのお土産、買って帰ろうっと。