楽しかったヨコハマストロベリーフェスティバル2020。
いちごだらけに囲まれて幸せでした。
たくさんの来場者がいるってことは、いちご好きな人がたくさんいるってことで、これも嬉しいこと。
世の中の人全員が、いちご好きになりますように!
これからもいっちーは、大好きないちご人生を突き進んでいきます。


いちごの買い物も持ってないいちごグッズが今回はたくさん買えて幸せすぎたけど、来月のクレジットカードの引き落とし額が、ほんまに怖いですが・・・。苦笑
それは今は考えないでおこう。w


息子のいちごショート君は、量り売りのお菓子屋さんが好きで、よく買います。
ほとんど選ぶのがグミで、少しチョコが入ってるかんじ。


みんなで休憩がてらで、ポケモンカードバトルをして遊んでもらいました。