ヨコハマストロベリーフェスティバルでは、いろんないちごの品種が販売されてました。
もうテンションあがりまくるわー!
どれ食べようかな?
全部食べ尽くしたーい。


まあまあ値段もはるので、とりあえずこれだけ。


真珠姫、実はやっと初めて食べました。
ほんまにTHE白いちごって言い切れるくらい、真っ白です。


ももかベリーも初めて食べました。
毎年いろんな地域で新しいいちごが開発されるから、いっちーも全種類食べるために、日本や世界を旅行しながら食べ尽くさなあかんから、大変です。
世の中にある世界中全てのいちご農園に行ってからじゃないと、いっちーは人生を終わることはできません。w
あと何十年かかるやら、あと旅費込みで莫大なお金がいくらかかるやら。w
ほんまに大好きないちごのために働いて生きているので、いちご業界の経済に、お金はまわしたいのです。

1つずつ説明が書かれていて、いちごに詳しくない人にもわかりやすいね。


じゃーーーん!
ミガキイチゴです。
前に、お取り寄せした以来、久々に食べました。
このロゴがセンスいいよね!



いちごでお腹がいっぱーーーい!
幸せなお腹や。