ヨコハマストロベリーフェスティバルのいちごマーケット10番のお店、紅茶の国のアリスに行ってきました。



マジシャンのぺるちゃんのお友達のお店。
歌う紅茶の国のアリスのまりのんちゃんです。


いろんな紅茶がありました。


いっちーが買ったのはもちろんコレ。
いちご紅姫とゆう紅茶。
いっちーが飲まないといけない紅茶の名前に間違いなし!
缶もかわいいから、もちろんいちごグッズとしてずっと置いときます。


横濱ストロベリーティーも買いました。
こちらはカフェインレスの紅茶。
いっちーは、かなり水分補給をしまくるので、カフェインレスはかなりありがたいちご。


いっちーもまりのんちゃんと写真を撮りました。
紅茶の国のアリスのまりのんちゃんと、いちごの王国の姫やらさせてもらってるいちご姫です。www