横浜赤レンガ倉庫に行ってきました。

今回2月の旅行の最大の目的、横浜ストロベリーフェスティバル2020に行く事やったの。
前からずっと来たかったのに行けなくて、やっと来れました。


1時間近く早く到着して、天使の羽の撮影とかして楽しんでいたのはいいんやけど・・・。
平日やから大丈夫やろと、いちごのように勝手に甘くみていました。
そしたら・・・。

うわわわー!
やばーーい。
みんな並びすぎやろ。
もっと早く並ぶべきやった??


でもこれは入場者じゃなくて、毎日いちごを無料配布していて、それを貰うための大行列。
今回先着300名やけど、ギリギリセーフで並べました。


今回は、いちごのリカちゃん人形がイメージガールをしている、さがほのかを1粒頂きました。
勝手に1パック貰えると、ほんまは期待してたことは秘密で。w



一緒に行ったお友達も無事にさがほのかをGET。
まずは、いただきますとろべりぃ!