スタジオアークに撮影しに行ってきました。
かなり早いけど、息子のいちごショート君の七五三の撮影に行ってきました。
2月中に撮影しとけば、11月のほんまの七五三の時に、なんと衣装が無料で借りれるとゆう特典。(平日のみね。土日でもかなり安く借りれる。)
こうゆうのってほんまの直前に衣装を借りると高いし、さらに撮影もすると合わせたら高いからね。
先輩ママに前から、いろんなスタジオで衣装が当日無料で借りれる超早撮りみたいなんがあるはずやと教えてもらってたから、よく行くスタジオアークがそれをやってる情報を仕入れて、すぐに撮影予約しました。


今回は、大阪のアリオ鳳にあるスタジオにしました。
スタジオアークは、何度も撮影してもらってるけど、なるべく毎回違うスタジオにしてます。
スタジオのインテリアとかがスタジオの場所に違うから、毎回雰囲気をかえたくてね。


旦那のにゃんこさんと一緒に着物を着て、家族写真も撮りました。


いちご柄の着物がさすがになかったので、ヘアにいちごをたくさんつけたり、帯とかにつけたりしてもらいました。