イメージ 1

イメージ 2

拡張型心筋症と闘ってるななちゃんが、入院している阪大病院に行ってきました。 ななちゃんは、いっちーのバックダンサーをずっとしてくれていたのがママで、ななちゃんが今海外での心臓移植の為に、募金活動などを頑張ってやっているので、いっちーも微力ながらも募金をさせてもらい、他にも自分の通ってる鍼灸院に募金箱を置いてもらったものや、友達の募金などを持って、会いに行ってきました。


 

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ななちゃんは、今は人工心臓をつけて頑張ってます。 大人でも痛くて怖い手術を、0歳で何度も受けるのは、ほんまに辛い中頑張ってるんです。 募金がまだまだ足りないので、小さな命に少しでもいいので協力してあげてください。

ななちゃんを救う会に募金のやり方とか、色々詳細は掲載されてるので、見てください。 http://nanachan.jp/


 

イメージ 7

イメージ 8

ななちゃんが、もうすぐ誕生日なので、息子の色違いの服をプレゼントしました。 気にいってくれたらいいなあ。