イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

千葉県の山武にある相葉苺園に、いちご狩りに行ってきました。
奇跡の38歳グラドルの森崎まみちゃん、電波少年に出ていた初代電波子ちゃん、Jカップグラドルの森山りこちゃん、モデルの美衣ちゃんと。
 

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ここの農園は品種が豊富で、なんと黒いちご狩りまでできるねん。
いっちーは自分の結婚式の引き出物の1つに、ここの相葉苺園さんにお願いして相葉苺園と近所の農園数軒で、赤いちご&白いちご&黒いちごの特別デラックスいちごセットを作って貰って、みんなに食べてもらいました。
ほんまに1番いい時期のマックスの時の黒いちごの味は、葡萄みたいな味がするねん。
今回はマックスではなかったけど、ここのいちごを食べるといつも結婚式を思い出します。

 

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ちなみにいちごの品種は、おいCベリー、紅ほっぺ、ふさのか、さちのか、あきひめ、チーバベリー、越後姫、くれない、桃薫、ゆめのか、真紅の美鈴(黒いちご)、もういっこ、かおりの、さつまおとめを食べました。
いっちー個人的に今日のいちご一位はふさのか、二位がかおりのでした。
ふさのかは小粒やけど、1番濃い甘味をもってました。
かおりのはジューシーで優しい甘味がたまらない。
途中からは、ずっとふさのかを食べ続けてました。

 

イメージ 10

15億円相続芸人の前田けゑ君、会社員友達の村田くんと新井さん、昔事務所の同期やったりょうこちゃん親子。

 

イメージ 11

モノマネタレントのミラクルひかる、よしもと芸人チャドマレーンのティカトウ君、タレントの西脇理恵さん、いちごダンサーのいちごマロン(夢野磨ちゃん)。

 

イメージ 12

ほしのあきちゃんママ友グループのあき菜ちゃん親子、ちいちゃん親子。
今回はほしのあきちゃんは、参加できなくて残念やったけど、3月には久々にあきちゃんといちご狩りに行きたいな。

 

イメージ 13

今日のいちご狩りメンバーは、旦那のにゃんこさんや息子のいちごショート君や親戚や友達が来て、約30人集まりました。
写真掲載NGの子もいたんやけど、すごいたくさんでいちご狩りしてきました。
大阪から30個以上の母手作りのいちご帽子を、千葉まで持ってくるのはさすがに大変やったけど、みんなといちごの気持ちになっていちご帽子で正装していちご狩りに行くのが、いちご姫と一緒に行く時の特権なんで、いちご帽子は絶対必須なんです。
このいちご帽子をかぶってると、いちご農園ではVIP待遇を受ける事もあるしね!

 

イメージ 14

相葉苺園さん、いつも色々ありがとうございます。
また来ますー!