イメージ 1

イメージ 2

初めて保育園とかでやっている、園庭開放に行ってきました。
今日は、片栗粉粘土体験やってんけど、息子のいちごショート君も友達のチャールズ君も、追いかけごっこばかりして遊んでました。
二人が楽しんでくれたなら、まあいっか!


 

イメージ 3

最近、このポーズをよくするショート君。
いっちーの兄貴は、実はいろんなダンスをやってる人やねんけど、こんな格好で足をあげてポーズしたりしてるから、それをショート君は兄貴と遊ぶ時にたまに見てるから、その真似をしてるんかも。笑
将来はダンサーかな?笑
この頃は、大人の真似ばかりするねん。
食べ物をショート君がいっちー達に食べさせようとしてくれたりとか、カバンを持ってでかけようとしたり、とにかくいろんな事に興味津々で、1段階前より成長した感があります。


 

イメージ 4

今日は、いちごのバルーンを作ってみました。
緑の風船がなくて、ヘタを白色風船で作ってんけど、こんな感じでいいかな?
へたをもっと反らせようかな?
どんないちごの形にするか、悩んでます。