イメージ 1

パチンコ屋さんのマジックショーの後は、中野芸能小劇場で歌のライブをしてきました。 



悲しみいちご商会。

数年前に、いちご姫withいちごダンサーズから改名で、さまーずの大竹さんに名付けていただいたユニット名ですわ。
そろそろユニット名は、定着してくれたかな?
ちなみに今日のいちごダンサーは、いちごフラワー、いちごマンゴー、いちごバニラ。


 

イメージ 2

イメージ 3

ガリベンズの進藤君、中井貴一さんモノマネのきくりん、ミラクルキッズの吉田さんと、ファミコンゲームコーナーにも出演してきました。
いっちーは、ファミコンをする時にマジでわーきゃー騒ぎながら喋りながらゲームやるから、うるさくてごめんなさいちご。笑

 

イメージ 4

司会の水優里ちゃん。

 

イメージ 5

ピン芸人きみえちゃん。



今日は出演者がたくさんいすぎて、バタバタやったから、他のみんなと撮れなくて残念。
また次の歌のライブは未定ですが、やる時はぜひ見に来てくれたら、嬉しいちご。


 

イメージ 6

イメージ 7

ライブの後は、ファミコン芸人フジタくんと、4月末に発売するファミコン本の打ち合わせと取材を受けに行ってきました。
いっちー達がファミコン好きタレントとして、本に掲載されます。
執筆も少しやったりしてます。
タイトルなど詳しくは、また発売日が近づいたらTwitterやブログでお知らせします。


 

イメージ 8

栃木県のロイヤルクイーンを、ライブの差し入れにいただきました。
久々にロイヤルクイーン食べるわあ。
珍しいいちごの差し入れは、マジありがたいちご。


 

イメージ 9

サロンモデルしてる美衣ちゃん家に、今日は泊まりに来たねんけど、いちごと一緒に自撮りしてるところを隠し撮りされてました。笑


 

イメージ 10

美衣ちゃん家にいる猫ちゃん。まじかわいすぎるねん。犬も二匹いたけど、犬と遊びすぎて写真撮り忘れてたー!夜な夜な喋りまくりました。


 

イメージ 11

東京はやっぱり仕事してたり友達もたくさんいてめっちゃ楽しいけど、息子のいちごショート君が大阪で留守番してるのが心配やし、いつも隣にいるショート君がいない事がさみしいちごです。
会いたくてたまらーん。