イメージ 1

旦那のにゃんこさんと息子のいちごショート君と、ママ友と子供達とみさき公園に行ってきました。
ほんま何年ぶりにみさき公園に来たんやろうってゆうくらい久々。
南海電車の駅で、往復乗車券と入場券と乗り物券のセットでかなり安いチケットが買えることがわかり、それで行きました。



 

イメージ 2

みさき公園には動物園があるから、今日のショート君のスタイは、お父さんに買ってきてもらった動物柄のスタイにしてみました。



 

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 16

まずは、レストランが混まないうちに腹ごしらえ。



 

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

アンパンマンショーを見てきました。
子供連れがめちゃくちゃいたわー。



 

イメージ 14

イメージ 15

ショート君にはまだアンパンマンはほとんど見せたことがなかったのに、アンパンマンショーをかなり真剣に見ていたから、これは絶対ショート君はアンパンマンにハマる予感。
やっぱりアンパンマンって、ほとんどの子供達を虜にする、素晴らしいキャラクターやな。
ちなみにいっちーは、メロンパンナちゃんが好きやねん。