イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4


淡路島のイングランドの丘に行ってきました。
ここは、コアラやワラビーとかがいたり、いちご農園もあるから、今日はいちご農園をはしごする日なので、早速いちご農園に行ってきました。





 

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 7

 

イメージ 8


せっかく急いで来たけど、もういちご摘みは受付終了になってて、いちごが食べれませんでした。
マジ残念や。
いちごってこの時期は、ほんま人気やからね。




 

イメージ 9

 

イメージ 10


せっかくやから、コアラを見てきました。
だけどやっぱりほとんどのコアラが寝てたー!
去年オーストラリアでコアラを抱っこしたこと、思い出したなあ。




 

イメージ 11

 

イメージ 12

 

イメージ 13

 

イメージ 14

 

イメージ 15


いろんな動物がいたけど、今日はダントツビックリした動物と言えば、、、、、、




 

イメージ 16

 

イメージ 17

 

イメージ 18

 

イメージ 19


まさかの、このウサギ!
今まで見たウサギの中でもダントツでかすぎてビックリしたねん。
この写真じゃ、でかさがわかりにくいかもしれん。



 

イメージ 20

 

イメージ 21


フレミッシュジャイアントとゆう種類のウサギだそうで、この左がよく見るサイズの普通のウサギで、右がでっかいフレミッシュジャイアントです。


去年、広島にあるうさぎ島に行ってるから、そこでのウサギの数にかなりの衝撃を受けていたから、そんじょそこらのウサギでビックリするはずがないいっちーが、でかさの方でビックリしちゃいました。
中型犬の犬をちょっと小さくしたくらいのでかさはあった。
ウサギもいろいろいるんやね。