イメージ 1

 

イメージ 20


千葉県山武にある、相葉苺園に行ってきました。

ちなみに、いっちーの結婚式の引き出物のいちごは、ここの農園を中心にまわり数軒のいちご農園に手配してもらって、赤いいちごと白いいちごと、かなり珍しい黒いちごの三種類をいれてもらったねん。
だからお世話になってる農園でもあります。



 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5


今日のいちご狩りメンバーは、いちごバンドのドラムいちごヌード、元いちごダンサーのいちごワイン、グラドル美衣ちゃんです!!



 

イメージ 6

 

イメージ 7

 

イメージ 8

 

イメージ 9

 

イメージ 10

 

イメージ 11

 

イメージ 12

 

イメージ 13

 

イメージ 14

 

イメージ 15

 

イメージ 16


多品種のいちごが食べられる農園は、いろんな味を食べ比べできるし好きな味を見つけれるから、満足感アップするよね。
個人的には、今回はふさのかがおいしいちごでしたー!!
みんな、ここの農園は大満足してくれました。


 

イメージ 17


ウェットティッシュもここの農園は一緒にくれるから、いちごを食べた後は手が真っ赤だから、かなり便利でありがたいアイテム。
普段は持参してるからさ。


 

イメージ 18

 

イメージ 19


また行きますー、ありがとうございますとろべりぃ!!