イメージ 1


東北新幹線に乗って、青森県まで二泊三日の旅行に行ってきましたー。




 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6


まずは青森県の名物、のっけ丼を食べに青森魚菜センターに行ってきましたー。
のっけ丼とは、どんぶりご飯に、好きな刺身や惣菜とかをのっけてつくる、自分だけのオリジナルどんぶりやねん。
まずは、チケットを買って、そのチケットと食材を交換するってゆうシステム。



 

イメージ 7


いっちーが作ったのっけ丼でーす。
うに、かに、えび、いか、えんがわ、サーモン、ホタテをチョイス。
あと温かいお味噌汁と。
うーん、めっちゃおいしいちご!!
バクバク食べたわー。




 

イメージ 8

 

イメージ 9

 

イメージ 10


今回の旅行は、セクシー女優の織田真子ちゃん、グラドル森山りこちゃんと行ってきました。
真子ちゃんが、いっちーの妊娠祝いとして、旅行に連れてくれたねん。


青森県にいる友達のさおりちゃんとさおりちゃんの子供達が、今日は青森県案内をしてくれることになり、ありがたいちご!
さおりちゃんとはもう数年以上前にいちご狩りに行った以来に会えて、嬉しかったよー。