ほんまはレゴランドディスカバリー大阪に遊びに行って、その後はママ友忘年会予定やったんやけど、明日から2週間東京に滞在して仕事があるので、遊びたい気持ちはめっちゃあったけど、もし今日風邪とかうつされたらあかんし、準備もまだまだできてなかったから、今日は家でいました。
でもそのおかげで、家でゆっくり準備できたし、風邪もうつされずやったから、仕事前はこの判断が正解やったはず。 
仕事は基本的にドタキャンしてしまったら、信頼関係がほんまに一気になくなってしまうし迷惑かけてしまうからね。
息子のいちごショート君もせっかく風邪もひかずに元気で過ごしてくれているし、東京に一緒に行くので、ショート君が風邪ひいても困るので、手洗いうがいはめっちゃ徹底的に日課としてやりました!