大阪にある、海底撈火鍋心斎橋店にお友達と晩御飯を食べに行ってきました。



ドリンクバーがありました。


スープも飲めます。


サラダバーもあります。

火鍋用のタレは、いろんな味が用意されてました。
単品で使うタレ以外にも、何種類か混ぜて作ったタレで、自分好みのタレが作れる。
味が変わると飽きないから、いいね。


2種類の味が楽しめた火鍋。
ただ、辛い方はいっちーには辛すぎて無理でした。
タレでちょい辛みたいなのを楽しむくらいで、十分や。

変面のショーも見れました。
これが見たくて来たのよね。
息子のいちごショート君も見てビックリしていました。
子供やと怖がる人も多いみたいで店員さんに気をつかってもらいましたが、ショート君はこうゆうのんが大好きやから、せっかくなら真近で変面してもらいたかったなあ。


麺を使ったちょっとした大道芸?的なものも見れました。
これもショート君は、おもしろがってくれてました。


キッズスペースも席から離れたところに一応あったんやけど、おもちゃがほとんどなくて結局遊べなかったから、もっとおもちゃを置いてくれたらいいなあー。


いちごちそうさま!