10月27日
心斎橋FootRock&BEERS
いちご姫主催
『苺祭り vol.6』

OPEN 13:30
START 14:00


前売2,000円 当日3,000円
別途2オーダー1,000円

出演
いちご姫(悲しみいちご商会)/強力翔/きこうでんみさ/T-face/豆さん家
こんばらさん/Miranda Otsuji/松坂南/JOKER閣下/麻生真里
中村だいすけ/優希/Anna/A-Rie/川栄しろ/saku


オープニングには、今日しか見れない出演者の、今日限定ユニットの歌が聴けます。
エンディングは、出演者全員からの私物プレゼントコーナーあり 


いちご姫主催の復活!苺祭り6の日でした。
東京で昔ずっと定期的に主催していたライブの苺祭りを、10年ぶりくらいに大阪で復活させてもう6回目になりました。
1.2回で終わったらどうしようと不安になりながらも大阪で開催しましたが、お客様や出演者やスタッフのみんなのおかげで、続けさせてもらえてます。
(ちなみに、もう2020年の4月の苺祭り8までもう日にち決まってます。)


オープニングは、今日限定のコラボユニットを2つ。
まずはいっちーと女性出演者で、さくらんぼを歌いました。
苺祭りやのに、さくらんぼなのはツッコまないでねー。w


いっちーと男性出演者とは、世界で1つだけの花を歌いました。


そして出演者の個性あふれるライブステージ!
シンガーソングライターをはじめ、アイドルやものまね芸人やマジシャンなど、いろんなジャンルのステージを楽しんでもらえたかなあと思っています。


いっちーも今は苺祭りくらいでしか歌いませんが、さま〜ずさんが命名してくれたユニット名の悲しみいちご商会として、いちごダンサーズのいちご杏仁豆腐ちゃんと一緒に歌ってきました。

今回は、いっちーのM-1ぐらんぷりに出場した時の元相方、はきゅーんこときこうでんみさちゃんも出演してくれたので、1589(いちごパンクス)の歌をPV流しながらはきゅんと一緒に歌わせてもらいましたー。


エンディングのセッションは毎回恒例の、イベント名と同じ曲の「苺祭り」をみんなで歌って踊りました。
今回は明らかにT-faceくんのダンスに、みんなの目が奪われてしまいました。w


出演者含め、途中で帰られた方もたくさんいるのですが、最後まで残ってくださったみなさんと集合写真!
実ははじめて、息子のいちごショート君が苺祭りを見にきました。
また次回からも見に来てくれるみたいです。
リハで歌っていたら、「ママうるさいよー!」って言われたので、本番中ちゃんと見てくれるか不安でしたが、マジックショーだけじゃなくて歌う事もママは今日は仕事なんやと、一応理解してくれたようです。w


次回は2020年1月26日、日曜日に、苺祭り7を開催します。
是非是非、お昼からは心斎橋 footrock&beersに来てね。
その日は夜に、いちご的自己満足ライブvol.2も開催しまーす!
チケット予約は
ichigohimewith@yahoo.co.jpまで。


ちなみに2020年4月11日、土曜日に、苺祭り8を開催予定です。(ほぼこの日で確定なんですが、完全に確定するのは1月に入ってからになりますが、是非スケジュールあけといてくださいませ。)