りんくうシークルのお仕事の後は、大阪のミナミにある焼肉一丁に、息子のいちごショート君と行ってきました。

はきゅーんこと、きこうでんみさちゃんが東京から来たので、一緒に晩ご飯に行ってきました。
いっちーのM-1ぐらんぷりを受けた時の相方です。w
1589☆彡(いちごはきゅーん)とゆうコンビ名。
懐かしいなあ。
まだ一回戦のネタならたぶんまだ覚えてる。
でも二回戦にいった時のネタは、思い出したくないくらいやりたくない。w
その時のM-1を受ける為だけに組んだコンビやったけど、バラエティ番組に出ていたアキバアイドル2人の本気の約3ヶ月間は、ネタあわせやお笑いライブに出たりネタ見せしたりしてほんま濃かったなあ。

ちなみに今は新感覚なアイドルパフォーマンスユニットの特攻ヤッピーの活動をしているHQNです。


焼肉やっぱりおいしいちご!
最近は、ハラミとタンとロースばっかり食べちゃう。


いちごちそうさまでした。