イルカランドには海鮮市場があるねん。
志布志湾で獲れた、新鮮な海鮮がいっぱい!
伊勢海老食べたーーーい!
下の海老は、名前が何か忘れたけど、なんか見た目がちょっとなあ・・・。
海老好きないっちーとしては、伊勢海老よりおいしいとかも書かれていたから興味はあるんやけど、なんかこの見た目やと食欲がわきません。
もう調理した状態で見たら、たぶんおいしくいただけたんやろなあ。


ランチはお食事処夕陽で、鯛丼にしました。
いただきますとろべりぃ!


この日は10月半ばにも関わらず、とにかく猛暑でした。
暑すぎて志布志湾で泳ぎたいくらいの気分やったから、かき氷やアイスを食べて体を冷やさないと、汗だくやわ。


ハロウィンフォトスポットもありました。
息子のいちごショート君は、ほんまに気分が乗らないとやってくれません。
めーっちゃ気分屋さんです。
完全にそうゆうところは、パパそっくりや。w