大阪の堺市の高島屋内にある、キッズサポートセンター堺に遊びに行ってきました。
無料ゾーンのつどい交流広場で少し遊んでから、有料ゾーンのボーネルンドあそびのせかいに行ってきました。


ボールプールが大好きな息子のいちごショート君です。


こうゆう細かい作業をするのがかなり好きなショート君。
間違いなくこうゆうとこは、パパに似ている。


お友達がジャンプしていたので、ショート君も負けじと大きなジャンプ!!


汗だくになりながら、お友達といっぱい遊んでました。

それにしてもいつ見ても、お友達の爪先歩きが、まじすごい。www
これは怖くてマネできない。
トウシューズ履いてたらできるけど、裸足で爪先歩きは超凄技や。


4家族で遊んできました。
またみんなと遊びに行きたいね。