夜のユニバーサルスタジオジャパン。


お昼とは違うお友達と合流して遊んできました。

お友達の女の子はいっちーがいつも、コインピッチのゲームで毎回ぬいぐるみを取ってあげてるからか、めっちゃいっちーいっちー言って懐いてくれてなんか好かれてます。w
ちなみにコインピッチ、今回は自分史上最速の5つ目のコインで成功してぬいぐるみをもらいました。
ほんまにこのゲームだけは、いっちーのぬいぐるみGET率は100%です。
もちろんだいぶ集中してやるけど、ほんまに一番いっちーには簡単なゲームです。
みんなにコツも教えてあげてるけど、それならお金渡すからいっちーがやってと言われて、いつもいっちーがやってます。w



ユニバは室内で遊べるとこもあるから、やっぱりいろいろ楽しいね!

夜ご飯は、ユニバーサルシティウォークにあるnolbooのチーズタッカルビを食べてきました。
駐車場もだいたいここに入れてるから、ここで食べて帰るのが一番便利やねん。