大阪のショッピングモール、いこらもーる泉佐野で9月28.29日は、ソフトバンクワイモバイルいこらもーる泉佐野PRESENTS オータムフェスティバル2019に、ステージマジックショーとバルーンアーティストとして出演してきました。
チラシやポスターにも、小さく載せていただいております。


朝から夜までたくさんの方が見に来てくださいました。
ありがとうございますとろべりぃ!


同じステージでいこらちゃんと一緒に踊っていた、サンミュージックアカデミーのみんなと写真を撮りました。
今後も、色々一緒にお仕事していく事になりそうです。


今日のスペシャルゲストの沢口靖子さんのモノマネでおなじみ、メルヘン須長さんとも一緒に写真を撮る予定やったんやけど、楽屋に行ったらメイクを落としてしまっていたので、一緒に撮れず、サイン色紙だけ。



いっちーも今回のキャンペーンイベントで、携帯を2台ソフトバンクに乗り換えちゃいました。
9月末までは、1台につきキャッシュバック最大8万円やし、さらに2台乗り換えやから任天堂スイッチ(プレステや掃除機や空気清浄機など色々から選べた。)も貰えて、paypayも各一台ずつに11000ポイントずつもらえ、さらにGoogleホームとか色々景品やらいただき、めーーっちゃお得で、このチャンスを逃すと10月から法律の関係で絶対にもうマジでないって聞いて、乗り換えました。
いっちーの地元のお友達もたくさん見に来てくれて、その中でも25人も乗り換えたよ。
おかげさまで、このイベントの売り上げが全国2位やったみたいに聞きました。
泉佐野ですごい!


さすがにお仕事で疲れて、晩御飯を作る力は残ってなかったから、家族でくら寿司に行ってきました。
明日もイベント頑張りますとろべりぃ!